[通常モード] [URL送信]

拍手レス
2011-02-20(日)
02/14 - 02/20

02/14 08:27の方

本当にお馬鹿ですよねぇ…なんたる残念兄弟(;^_^A
でもお馬鹿な子の方が作者的にも可愛かったりします(笑)


02/14 12:41の方

妄想兄弟…本当に残念過ぎるww


02/14 14:44の方

多分この世の終わりみたいな顔した後、日下部の暗殺計画をねりだしますよ(笑)
そんな時だけ、物凄い息ぴったりそう…。凛の前では忠犬でも、それ以外には猛犬だったりしますので。


02/14 A.K様

ありがとうございます!
ジロもマイペースですが、私もマイペースという…←
最近ちょこっとスランプだったりするので、たまに滞ったりしますが、頑張ります(;^_^A


02/14 RDL様

そうですねぇ。私のイメージも、白とか青だったりします(^-^)
水色は可愛いし、白は逆に、なんかエロくていいんじゃないかと…(黙ろうかオレ)


02/14 ラザニア様

血の雨が降ります…(>_<)
正面きって殴りかかりそうな人は少ないですが、シャレにならない嫌がらせが、水面下で…。
日下部は多分負けてませんが(笑)


02/14 kun様

バレンタインだけにチョコ色!!…やばいツボりました。
出来れば目の前で結んで欲しいですね。恥ずかしくて、上手く出来ないとか!
妄想力は志藤には負けませんよ…!!(笑)


02/14 ニキ様

逆転の発想ですね(^-^)
確かに…競って有名店のやつとか取り寄せちゃえばいい。多分全力でお礼言ってくれるでしょうし(^.^)b


02/14 雛様

それも可愛いですねぇ…って、皆様がそんなにリボンの色を考えて下さるとは正直予想外でした(笑)


02/14 莱様

たまには美味しいポジションに、と(笑)
優しい太陽って、なんか嬉しいです。私の中でも緩くあったかい感じなイメージなので(^-^)
黒リボンだったら、黒さん専用ですねww他の誰も近付けません。


02/14 津田屋様

皆様が、その妄想合戦に加わって下さって嬉しいです(笑)
皆様、可愛くて似合いそうなリボンをちゃんと選んで下さるとか…大好きです!!(告白)


02/15 08:28の方

気に掛けて下さる方がいると、頑張らなきゃ、とは思うのですが…中々思い浮かばない時はお休みをいただいてます(>_<)すみません。


02/15 09:51の方

ありがとうございます!
ただいまワンコ兄弟頑張ってますので、応援してやって下さると嬉しいです(^-^)
本命はもう少し登場が先になると思われますので(笑)


02/16 08:42の方

ありがとうございます(^-^)
大分長くなってきたのに一気ですか!お疲れ様です!!(笑)
黒さんは、本編登場は先になりますが、記念小説を、近いうちにアップしますので!少々お待ちください。


02/16 09:53の方

初めての共同作業で、ウェディングなアレを想像しそうになった私は病です。
あの二人では視界的にキッツイですね…どっちがドレs…(黙れ)
話が逸れまくりましたが、ご推察の通り合作です(^-^)
そのうち生けてるとこも書こうと思ってたりします。


02/16 M様

夜中から…何時からですか!?寝ましょう!!
ちなみに朝更新を日課にしております(^O^)/


02/16 22:15の方

ありがとうございます。
作者的には、主人公を好きと言っていただけると安心します(´∀`)


02/16 22:18の方

ありがとうございます。
ワンコ、愛でてやって下さい(笑)


02/16 23:23の方

最近少しスランプ気味なもので…(>_<)
楽しみにして下さってる方がいらっしゃるので、出来るだけ頑張ります。


02/17 09:27の方

はじめまして(^-^)
青さんが、ですか…考えた事無かったです。なんせ青さん大家族なんで(笑)
多分凄く大切にするし、凛も凄く依存しそうですね。
青さんのみに懐く人見知りになりそうな気がします。


02/18 結子様

受験お疲れ様でした!
久しぶりの訪問嬉しいです\(^O^)/
受験という大変な時期の癒しにもなれませんが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいですv
お体気を付けて下さいね!


02/19 さや様

静と尚久が、協力して作品をつくっているところは、近いうちに書こうと思ってます(^-^)


02/19 05:01の方

ありがとうございます!
一気読みは嬉しいですが、大変だったのでは…じ、時間が夜というより早朝に…(@_@;)
あわわ寝て下さいー


02/19 17:40の方

ありがとうございます!
大分暗い感じになってしまったので、そう言っていただけると嬉しいです\(^O^)/


02/20 12:11の方

量産しますよきっと(笑)
しかも個別につくって、互いに評価しあったりもして。
りっちゃんはそうじゃねぇとか、ムカつくけど良い、とかww


返信不要の方も、拍手のみの方も、ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!