[携帯モード] [URL送信]

気ままに更新☆☆ぉ笑ぃに溢れた毎日☆☆
2008-04-12(土)
☆鎌鼬プレゼンツ☆

どもども、えーさんです

本日は待ちに待った鎌鼬のスペシャルライブです
相方サマが、ギリギリに着くと言っていたので座って待ついやー鎌鼬プレゼンツとゅーだけでワクワク
相方サマも到着しましてスタートいたしました

最初はトークコーナーでビーフケーキ、学天即、2700、和牛が出ておりました熱い
ビーフケーキと和牛の和洋対決(笑)
ちなみに!和牛と2700は、初めて見ました
2700の八十島サンのパンの話とビーフケーキの近藤サンの話がすごいおもしろかったコントは鎌鼬とビタミンSのお兄ちゃんと、BKBことバイク川崎バイクさんが出てました
お兄ちゃんのK-1実況は、まじでおもしろいっ
『1、2っ』が好きです

ゲームコーナーでは、鎌鼬とお兄ちゃん、BKB、八十島サンが出てまして、鎌鼬の山内サン仕切りでした
プチ罰ゲームやら歌やらで、最後は山内サンによる罰ゲームでのリアクション講座でした(笑)
で、鎌鼬の濱家サンが得意とする手押し相撲(肩相撲)のコーナーも
最初に山内サンが用意した、すごく大きくて強そうな人が出てくるも、濱家サン圧勝
次に学天即、和牛、2700、ビーフケーキ、お兄ちゃん、BKBが相手
いろいろ挑戦するが圧勝ただ、1人に少しだけ負けかける(この1人、どのメンバーか忘れた…)
そして八十島サンのときに流れが変わりまして、一旦試合中断で、残りメンバーと戦い圧勝
最後、八十島サンとの試合で接戦になり八十島サンの勝利
濱家サンもバランスよかったんゃけど、八十島サンもかなりバランスよかったんです手押し相撲は力じゃなくてバランスみたいです
とゅーことで新チャンピョンは八十島サンに決定
エンディングつー事でほんとに楽しかった
行ってよかったです
2700の八十島サンにすっかり魅了されてしまったぁたしと相方サマでした(笑)
んぢゃぱ
[最近][過去#]
読んでくれてぁりがとぉ毎日、見にきてね
[戻る]

無料HPエムペ!