[携帯モード] [URL送信]

気ままに更新☆☆ぉ笑ぃに溢れた毎日☆☆
2008-03-09(日)
☆むげんだい☆

どもども、暦の上では春、ぇーさんです
今日は鎌鼬が出るヨシモト∞に行ってきました
ぃゃ楽しみにしてました
前説が大脇里村ゼミナールで、少しテンションが上がりました久しぶりに見たからね
鎌鼬は30分ゃって、まじでぉもしろかった
見に行ってょかったですで、ジャンクション下林サンとソラシド本坊サンとギャロップ林サンのも見た
仲良しで、楽しそうでしたこの3人素敵ゃわ
それからぃろぃろ見て、次はジャンクション原田サンと天津の向サンとモンスターエンジンの西森サンゃった
即興コントゃってて、大爆笑でした
今日の無限大も楽しかったな
来週は金時とダ・ヴィンチで、ジャルジャルも出るんだぃ
楽しみ

んぢゃぱ
[*最近][過去#]
読んでくれてぁりがとぉ毎日、見にきてね
[戻る]

無料HPエムペ!