[通常モード] [URL送信]

日記・更新履歴
2009-11-05(木)
この〜日なんの日

11月5日といえば、そう、我が戦天会(笑)の開設記念日ではありませんか。

このサイトもはや4周年というわけです。うーん、4年前が懐かしい。

当時は中学3年生、受験勉強の真っ只中で、塾から帰る度に、書き込んだ掲示板の返信確認とか書き込みの確認とか更新頑張ったりとかしてたなあ。

当時僕の携帯はパケホーダイじゃなかったので、PSPで更新してたのはいい思い出。

小説の連載開始が、たしか春休みだったかな?
書き出したら止まらなくなっちゃって、徹夜で第一章を書き上げた記憶があります。

小説はいつ見ても黒歴史、でもちゃんと完結させたい気持ちは変わりません。

久しぶりにキャラトークとか読み返してみても、歴史を感じますな。

いやー、いい思い出も反省や後悔に満ちた思い出もたくさんありますが、何よりの後悔はHNを山本勘九郎にしてしまったことかな。

今では趣味がすっかり増え、こっちの更新は極めて停滞中。

あの頃はゲーム以外に他の趣味がなかったから、こっちに集中できてたんかなー。

勉強も大変になったしな。

まあ振り返るのはこれくらいにして、これからのことについて考えてみようと思います。

とりあえず、足早になってもやはり小説は完結させたい。

あと、またキャラトークもやりたいなあ。ジェニシリ……。

閲覧者さんの数を取り戻さないことには、それらの更新も完全なる自己満足で終始してしまうわけだけど。

最盛期は1日に50アクセスあったはず。ああなんかもう悲しくなってきた。

ゆるりと参りましょうかね。
「この〜日なんの日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!