[携帯モード] [URL送信]

独り言‥‥       管理人の独り言。 更新は不定期です(笑)
2010-04-21(水)
私服の騎手たち

今日の大井競馬のパドックには、JRAの騎手たちの姿が‥‥

黛くん、津村くん、勝浦くんなどなど‥‥
津村くんはまだ首にコルセット巻いてました
早く復帰してくださいね!

『ノビーズ』の黛ちゃんは気軽にサインにも応じてくれました。

他にも『いかにも競馬関係者』と思われる方々の姿が多かったですね〜。
さすがにG1になるとパドック周りも豪華でした。


三冠初戦の羽田盃を制したのは、内田博幸Jのシーズザコールド!
やっぱりウッチーは大井で強い!

次走の東京ダービーもウッチー騎乗がほぼ決定のようですね。

もちろん、マカニビスティーの巻き返しにも期待します!


さて、今日は【ウイングルーム】にご招待させていただきました!
ひさびさのL-WING4階、楽しませていただきました!

開門前に、大井町駅前で買い出しをして行ったので、いつものように大宴会の様相でしたね

でも8人で、ワイン2本、焼酎1本、缶ビール5〜6本なら少ないほうかな?


またパドックでは、セレンやヴァラーの現在の様子も教えてもらいました!
両馬とも次走が楽しみです!

今日ご一緒した、おちびさん、楓くん、ぶらいあんさん、ぺんちゃん、カッシーさん、フライトさん、師匠さん、あさぎりさん、ひまわりさん、ばーりんさんファミリー、菜々子さん、つばささん、お疲れさまでした!

最後に‥‥
フライトさん、お帰りなさい!
また気を付けて行ってきてくださいね!
次回は、川崎で!
「私服の騎手たち」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!