[携帯モード] [URL送信]

独り言‥‥       管理人の独り言。 更新は不定期です(笑)
2010-04-14(水)
お酒は呑んでも

呑まれるな!


マリーンカップの打ち上げで呑んだ後に書いてます!

皆さんもお酒の飲み方には十分ご注意を!



さて、今日は船橋競馬場へ!

メイン・マリーンカップのユキチャンももちろん、最終・房の国オープンのギャンくんの応援に!

今日はファミリーのほとんどが仕事だったので、下でユキチャンコミュの方々とゆっくり競馬観戦。

やっぱりユキチャン効果か、朝一からパドック周りにはたくさんのお客さんが

今日は、屋台でお好み焼きのお店が出てたので食べてみました!
作り置きをしないで注文してからつくるので10分ほど時間が掛かりましたが、出来たてはとても美味しかったです!


競馬の方は‥‥

残念ながら、ユキチャンもギャンくんも負けてしまいました

でも、重賞やOP特別ですからなかなか勝てないのは当たり前!

これからも頑張れ〜!


レース後のユキチャン・山崎調教師のブログによると、次走は大井記念とか‥‥
男馬に混じって、2600メートル戦とは‥‥
さて、どうなりますか。


レース後は、恒例となったユキチャン横断幕を中心にみんなで記念撮影!
次回のオフ会が楽しみです。


その後は、これまた恒例の船橋競馬場前の居酒屋で打ち上げ!

2時間ほど呑んだ後、ママと合流して、松戸で二次会!

僕以外の3人は、昨夜遅く(明け方)まで遊んでいたらしいですが、元気ですね

今日も気が付いたら、財布が軽くなった1日‥‥

そろそろATM入金の取り立てに行こうかしら?


今日ご一緒した、ぺんちゃん、ぶらいあんさん、おちびさん、ひまわりさん、ほこさんを始めとするユキチャンコミュのみなさん、お疲れさまでした!

ではまた次回〜!


「お酒は呑んでも」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!