[通常モード] [URL送信]

独り言‥‥       管理人の独り言。 更新は不定期です(笑)
2010-03-28(日)
高松宮記念遠征

中京・高松宮記念遠征お疲れさまでした!

土曜22:00、楓に捕獲される。
その後、埼玉チーム5人が無事集合〜。
日付が変わる頃には、神奈川チームの2人を捕獲し、7人でいざ桶狭間へ〜!

日曜5:00に、中京競馬場到着!
6:00には、第一駐車場が満車になってました。
さすが高松宮記念

8:00開門!
無事に、ゴール板前の席と、パドックの場所を確保。

その後は、場内を探索したりしながら、まったりと競馬観戦。

午後には、さらに友人が1人加わり、8人に!
みんな関東住みなのに、好きですねぇ〜!

最終レース後は、芝開放のイベントに参加。
4コーナーからゴール板前までを歩いてきました。
ウイナサにも入れましたよ。

競馬後は、名古屋駅前のホテルにチェックインしてから、駅前にお食事に〜!

事前に調べておいたお店が満席だったのが残念でしたが、19:00前には無事に串焼きのお店で、みそ串かつ、どて煮、手羽先など名古屋B級グルメを堪能できました!


22:00過ぎに、ホテルに戻ってお風呂タイム。


その後は、もちろん部屋呑み!
この日は、ビールやワインではなく、泡盛で

しかし、前夜の移動中も一睡もしていなかったので、26時には深い眠りの中に‥‥
お兄ちゃんとママは、28時まで呑んでいたと、翌朝に聞きました


2日目の日記に続く‥‥

「高松宮記念遠征」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!