[通常モード] [URL送信]

日記 基本的には書きません。 ブログのほうにてご観覧くださいまし。
2011-06-23(木)
テスト一日目

みなさん、こちゃ!
相変わらずブログ更新不可能なあんこです

今日はテスト一日目。
午前中に帰ってこれるのは嬉しいけど、まだあと5日もパソコンを我慢するのは本当につらい・・・・。
ああ、チャット行きてぇ!
さて。
ここって、現状で何人くらい来てくれてるのかな?
最近はブログのほうもコメント少ないし、更新まで途絶えて・・・・。
あんこちゃん、ブログ存亡の危機ですみゅ。

ちなみにコメントだけど、実はメールの方で受け付けています。
メアドを知ってる常連客様以外でも、ブログのメールフォームから送れます!
公には出来ないけど、コメントメールをくれたら全力で返信しますので、よろしくみゅ!

では、今日はこの辺で。
ご観覧ありがとうございました。兎萌あんこの次回の日記にご期待下さい。
そしてコメントメールを下されば、あんこちゃんはすごく嬉しいみゅ!
「テスト一日目」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!