[携帯モード] [URL送信]

りぃの日記
2008-03-09(日)
大会

今日はプロショップSHIRAISHIの大会
みなさん朝早くから頑張りますね
7時〜なのに5時半すぎに来るのは早すぎだろぉ
理沙がゥトゥトしちゃったょ
ぉ昼で大会終ゎり、ォーナーと焼きそば作り
好評だったね
白石さんに呼ばれォーナーと仕事終ゎってから白石さんのぉ店で打ち上げすることに
池の片付けしてキラちゃんにご飯
割り箸がぃけなかった・・・
余った焼きそば食べながらキラにご飯用意してたら…
ガリッ ・・・
ガリッ
キラちゃんごめんね
ぉまえのェサ食っちゃったょ
悪気はなかったんだけどさ
ママたんのこと許してぉくれ
よそ見してたママがバカだった
ォーナーに笑われながら白石さんのぉ店へ
二時間くらぃぉ話ししてきました
色々楽しかったです
疲れはてて9時半ごろ爆睡
眠り深すぎて1時に目が覚め大変だぁ
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!