[携帯モード] [URL送信]

(・∀・){DaiLy
2007-05-13(日)
勉強→たは-

朝-
母の日買いに行ったの!!!

べると
買ってあげた(・∀・)

しかし母朝から不在

まぁいなかったから買いに行きやすかったけど♪



えらいなぁあたし



でちゃんと自分にもご褒美を買った(´ω`)笑

なんのだよってゆうね

でも欲しかったやつ!!!
買っちゃったよっ!!!

あ-



もう幸せ-

死んでもィィ

やっぱこいつを買って正解ですよまぢ

たはは-(゚∀゚)





で-午後からM氏と勉強しにサイゼ-

内輪なあだ名
あの子しかわからないね



ってゆってもひたすらうつしておしま-い(・∀・)

まったく集中できず!!!

誰ができんだかな





あきたため
公園移動
お話しして帰宅



楽しかったの-ン





お-ち帰ったらなんか酔った人みたくなってたぁ

死んじゃえってくらいやばめ



アンフェア見た-

瑛太

もぉあいつさえいればィィんじゃ-ン







現実逃避

なんもかんもやなの-

落ちるなぁ最近(;A;)

鬱だぁ五月病!!!



誰かあたしを癒してくださぁぁい(、ω`)


無償の愛で
←引用
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!