[携帯モード] [URL送信]

イラスト
2010-07-22(木)
グールの描き分け・3


アンダーワールドの3人
左からパッチワーク
クイン、ウィンスロップ

クイン「おい!パッチ!震えてるじゃないか、酒を飲むな!」

パッチワーク「んぁ?やぁ、クインいつからそこに要るんだぃ?…あれ?誰だっけ?」

クイン「まったく、みんな心配してるんだぞ!ウィンスロップも何か言ってやってくれ」

ウィンスロップ「あーあー…盛大な煙があがってる…また何処か壊れたか」

パッチワークが可愛い
最近はゴブより可愛く感じる
ナインスサークルで
彼のヨダレ入りの飲み物が飲めるとか…(要らね)

クインは人当たりの良い感じが結構良い(笑)
クインおじさんの話が聞きたい

いつも忙しいウィンスロップ
彼はグールの中では
カロン、アーガイルの次にカッコいい気がする
私的な話ですがね!
「グールの描き分け・3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!