[携帯モード] [URL送信]

Diary 毎日更新されないと思います(謝)
2010-11-17(水)
翔丸(廃人)の1日の過ごし方

朝:7:30に目を覚ます
7:45〜8:10の間で連れを会社に置いてくる

8:25には家をチャリで出て
9:00から妄想(ネーム)しつつ仕事だ
12:00には昼飯食いながらPIXIVのチェック
13:00再び仕事兼妄想
16:00大体提示に終るが残業もあるよ
16:30くらいに帰宅
これから夕飯作りつつ掃除または洗濯をする事もある
17:20くらいに迎えに来いとメールが来るが
最近は
19:20くらいになった
その間はずっと絵をPC処理している
ご飯を食べて片付けてからは
少しだけVEGASを大胆に進めて
途中、風呂入ったりしながら
夜中の
2:00まで延々と作画

こんな一日を送ると
あふぉみたいな速度でPIXIVやサイトを更新する事になるわけだ


勿論、休日なんて一日中
絵を描きながらゲームやってんよ

誰かコイツを殴ってやれ

「翔丸(廃人)の1日の過ごし方」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!