[携帯モード] [URL送信]




2013-06-26(水)
6/26の方へ☆

>>こんにちはー!図々しくも過去イラストも見たいとせがんだ者です。凄く早く公開してくださって驚いてます。しかも別サーバーに転載…お疲れ様でした!ありがとうございます!ものっ凄く嬉しいです!!…気付くの遅くて悔やみました。すごーく凄くっ、可愛かったですっ!まさにティファ天国☆←移住…いや、永住したい!(笑) 雨で生乾きの不快感さえ吹き飛ばす可愛すぎるティファ達に、ニヤニヤしてしまいました♪やっぱりティファ最高ー!!←テンション上がりすぎてすみません(^^;) 緑髪よりピンク髪の方がティファっぽいですね〜♪久々にティファ描きたくなりました。 たくさんの萌えと癒やしをありがとうございました!また遊びに来ますね♪


返事が大変遅くなりましたー!申し訳ありません。
過去イラスト、絵柄の定まらなさに不安定な精神状態が窺え、現実逃避からなる殺伐としたコメントにカオスを垣間見て頂けているかと思います。ああ!ジタバタ
そんな…永住だなんて!いえ、でも喜んで頂けたのなら嬉しいです。照!
わぁ!是非ともティファ描いて下さいー☆そして私にも女神の恩恵をー!
こちらこそ、コメント有難う御座います!やはり反応があるとやる気が出て嬉しいです!サイトの方はボチボチですが、またご要望などありましたらお気軽にお申し付け下さいね。
[*最近][過去#]




有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!