[携帯モード] [URL送信]




2013-05-23(木)
5月23日16:38の方へ☆

>>こんにちは。ティファ4種、画風が違って楽しく拝見いたしました。やはりティファは可愛いと再熱!過去のティファ絵は、こちらのサイトには置かないのでしょうか?また、緑ティファなる絵がとても気になります…。可愛いティファを拝見しに、また来ますね


拍手有難う御座います!お礼絵とはいえページ多すぎてすみません。でも楽しんで頂けたようで嬉しいです。
過去絵については、ご要望とあらばアルバム設置します。が、現在アルバムがカオスな為に整理に時間がかかりそうです…。気長にお待ち頂けると幸いです。
緑ティファとは〓link〓先にあるイラストサイトにて公開した絵を指します。データも消え、原画も捨ててしまったので再掲載は出来ませんが、黄緑色のアームウォーマーとスカートが壊滅的に似合わなかった記憶があります(笑)懲りずに派手な色を試し続けていきたいと思います!
拍手コメント有難う御座いました。
[*最近][過去#]




有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!