[携帯モード] [URL送信]




2010-07-19(月)
7月19日8:15の方へ☆

>>青シャツ様へ初めまして、セフィティ小説を探していたら、青シャツ様のサイトに巡り合いまして、小説を全て読みました。私、セフィティ・ヴィンティ・レノティが大好きで、青シャツ様の書き上げた小説に胸キュンです!シリアスも甘いのもあってウハウハです!しかもイラストも素敵すぎます!鼻血ものです!これからも小説・イラストを楽しみにしています。

初めまして!拍手コメ有難う御座います☆
おお…セフィティ好きさんですか!この2人は原作では全く愛情など芽生えそうにない関係ではありますが、なんかどうにかしたら最高に萌える組み合わせになりそうで妄想がほとばしります(笑)ヤバい!
小説を全て読んで頂けたとか…もう、それなんて苦行?ってなモンです!でも嬉しいです、有難う御座いますッ!イラストも褒めて下さって嬉しいです☆
ヴィンティ、レノティも色々と妄想してはいるのですが形になかなか成らず…。
マイペースなサイトではありますが、気が向いたら覗いて頂けると幸いです☆
拍手有難う御座いました!
[*最近][過去#]




有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!