[携帯モード] [URL送信]




2019-02-04(月)
1月29日の方へ☆

明けましておめでとう御座います。返信遅れまして大変失礼しました。
小説を読んで頂いて有難う御座います。繰り返し読んで頂いたようでとても嬉しいです。
最近は小説を書こうにもネタ不足で何も思いつかない感じです。リメイクもいつになることやら。
ヴィンティは妄想はとても楽しいのですがかなり悩みながら書いてるのもあるので、楽しんで頂けているようで嬉しいです。
埋火は個人的には気に入っている設定ではあるのですが、どうやってもヴィンティが結ばれてラブラブハッピーエンドにはならないなあ、と。
セフィティも同じく妄想は楽しく、設定は気に入ってはいるものの…といった感じで、こんなのばっかりだ!って絶望します。
ヴィンセントもセフィロスも生活感がないから家庭的なティファと平穏に暮らす姿を想像すること自体が難しいです。
この度はコメント有難う御座いました。とても励みになりました。いつ小説の新作発表をすることが出来るか今は何もお答えできませんが、また今回のように過去作品だけでもお楽しみ頂ければ幸いです。
[*最近][過去#]




有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!