[通常モード] [URL送信]

Diary
2011-08-26(金)
ブラウン管の限界を目の当たりにした。

ちょっと謎が起きて。

ストロークスのIS THIS ITのニューヨークシティコップ聴きたくて借りたのにですよ。
別の曲がはいっとる!!
ほかの曲はCDの歌詞カードと一緒なのに。
その曲のところだけ違うとは!!
神様もなかなか。やりますな。


そういや昨日モンハン買ったんですけど。
なんせ私はブラウン管でして。
まぁ画質が汚いというかポリゴンというか。
三色ケーブルでまだいける!!って言ってた私が悪いです。

それにしても雨降らないかな。
雨の日ってテンションあがるんですよね。
雨合羽欲しいな。

休みの日は部屋もきれいにしよう。

「ブラウン管の限界を目の当たりにした。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!