[携帯モード] [URL送信]

日記-Diary-
2007-02-04(日)
自己インダクタンス(笑)

今日は朝から勉強した。けど家じゃなんか集中できない(汗)

という訳で昼から塾の自習室行った。でもその塾は俺の行ってない塾wつまり自習室だけ使わせてもらってる。バレたらやばいな(笑)
時々行ってんだよね(^_^;)

近大の数学やったんだけど、なんかコレとっつきにくい。。しかもマーク式だしセンターを思い出す・・・(汗)関大の数学の方がやりやすいわ。数Vいっぱいだし
近大は試験まであと一週間。ちょいヤバイか

近大で滑ったらシャレにならん(´・ω・`)理工と工と2つ受けるんだけど。(PC方式)

あと物理の交流と熱やらないと。。今日は力学しかやってない(汗)
今、自己インダクタンスって何だっけ?状態だし(*_*)コレ物理理系の人にしか分からん用語だと思うけどw
やべー!!

明日からまた学校で数学と英語と物理の講座あるから出てきます
早起きして学校行かないと生活リズム崩れちゃうんで(^_^;)

これから数Vして寝ます。。明日は電磁気!!

[*最近][過去#]
キミで2200人目!
[戻る]

無料HPエムペ!