[携帯モード] [URL送信]

日記-Diary-
2006-08-20(日)
甲子園

この土日はダラダラに過ごした(汗)

ちょっとダラけすぎたかな。。なんか河合模試終わって気が抜けちゃったかな〜
明日からまた気ぃ引き締めて頑張ります!


てか今日の昼から甲子園の決勝やってた。早実×苫小牧。
スキマスイッチのスヒィアの羽根を聞くために、テレ朝つけて見てたw始めは1回の表裏だけ。部屋に戻って少し物理やってダラダラして、またテレビつけたらまだ6回。ちょっと見て物理、んでまた甲子園。そしたら8回が終わったとこだった。そこからは全部見たんだけど、コイツら本当に高校生!?って思うくらい落ち着いてたなw特に両チームのピッチャーが。しかも苫小牧なんか先発が2年だったしw

結局引き分けだったけど、いい試合だったと思う。この野球素人の俺でもそう思った(`・ω・´)


明日はどっちが勝つかな〜
[*最近][過去#]
キミで2200人目!
[戻る]

無料HPエムペ!