[通常モード] [URL送信]

みんなの日記 小話とか小話にもなりきれない小ネタちゃんと時々誰かの日記。 *****
2013-04-02(火)
エイプリルフール小話

=亮平と馨=


「亮平ごめん…」

「どうしたの〜かおるちゃん」

「俺…そんなつもりなかったんだけど…油断してたんだ。だってただのゲームだし、都も一緒に遊んでてなんか楽しくなっちゃってさぁー」

「お、落ち着いてよ本当、なんかあった?」

「まさかタケちゃんにキスされるなんて思わないじゃん」

「え……」

「……走って逃げたよちゃんと」

「……」


「なーんちゃって!ってこんな分かりやすい嘘じゃ騙されるわけねぇよなぁ亮平!…亮平?りょーへーくーん…」

「……ちょっと職員室、行ってくるね」

「お、おい亮平!うーそ!嘘だって!」

「アイツ…殴っていいかな…殴ったら停学かな…」ブツブツ

「えー…」


※武下なら冗談でやりそうなので亮平は騙されそう。笑


=宗昭と凛=

「むーくんむーくん」

「ん?」

「ぼくね、本当は…本当は猫なの!」

「…あぁ、お前はネコだな」

「ん。でもね、猫はもう嫌だって思ったから、(人間に)なれるように神様にお願いしたの」

「(タチに)なりたかったのか…いや、でもそれは無理というか…その…悪い」

「そしたらなれたの!僕は猫じゃなくなったんだよ!」

「はぁ!?ネコじゃねぇってどういうことだ!」

「人間!」

「…はぁ?」

「えー?」


※凛の良く分からない嘘により混乱する二人の図



=蓮と螢=

「ほたる、今日は何の日か知ってるか?」

「…しらない」

「実はな、一年で一度だけ…」

「…?」

「…一度だけ、わがままをいーっぱい言ってもいい日なんだよ」

「わがまま…」

「俺はねぇ今日は一日中ほたると一緒にごろごろしてたいなぁ」

「ぼく…ぼくも!…ずっとレンにだっこしてほしい」

「まかせろー!」

「ふふっ」


※天使な螢に嘘とかつかせたくないしつきたくない!という蓮の気持ちが発動。
一日中くっついて過ごしたと思われます。
「エイプリルフール小話」へのコメント

By ちひろ☆
2013-04-02 23:40
ムフフ(。≧∇≦。)
かわいいウソ。
N02D
[編集]
By はる
2013-04-03 02:06

亮平と馨好きです!!
ちなみにその後は…?

P10A
[編集]
By 優美
2013-04-04 21:43
馨ちゃんはその後亮平にお仕置きされてにゃんにゃんコースですね!わかります ( )
pc
[編集]
By 山野
2013-04-06 21:53
だよね、だよね!!
蓮さんそれで正解だよ!!
ほぉたんが...嘘か
なんか可愛イ嘘つきそう(*^^*)

SH11C
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
うちのキャラ達の誰かが日記を書いたりします。 コメントパスは馨の誕生日
[戻る]

無料HPエムペ!