[携帯モード] [URL送信]


更新履歴

お知らせなども例外を除いては此方で行いますので、定期的にご確認ください。

返信/list

2009-04-21(火)
模様替え+今年度

先日にお知らせさせていただきましたサイト模様替えですが、
今週末に変更させていただくことにしました

重なりますが、
まだメインページをブックマークしていらっしゃるという方は、インデックスにし直してください。
インデックスページ以外の全てのURLが変わります。

ですが、サイトの本質には何も変更ございません。
また今までのように更新していきたいと思います。



そして今年度、管理人は受験生になりました。
今まで以上に更新に遅れが生じることになります。ご了承ください
今のところ、仮閉鎖というカタチを取りたいとは思っていません。
ですが、受験勉強の進行状況によってはやむを得ない場合も出てくるやもしれません。
その時はなにとぞご理解いただけると幸いです。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!