[通常モード] [URL送信]

DIARY
2007-06-30(土)
本日をもちまして…

今日で6月も終わりですね

前に言ってた『日記→ブログへ変更』の件、キリが良いところで明日・7月から始めようと思います
ですから、約一年近く書き続けたこの日記も今日で最後……の予定

今まで読み続けてくださった方々、誠にありがとうございましたm(__)m
感謝、感激

とゆう事でブログのほうも、よろしくお願いしまッス


今日は予定どおり、地元の洋食屋さんへオムライスを食べに行きました
いやぁ〜情報誌に書いてあるほど、メチャクチャ美味しいってわけではなかったですが、量も多いし普通に満足しました(b^ー゚)♪

明日はライヴだぁ
ついでにお買物
Tシャツ買うぞ
CDは我慢だぁ

あ、そうだ!今日無事にクリブスのチケとれました
ライヴ、楽しみ
整理番号、何番か楽しみ
FOWのチケもとれるといいナ
では、ハイテンションのまま今日はサヨウナラ(*^^*)ノ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!