[通常モード] [URL送信]

DIARY
2007-06-27(水)
ライヴじゃ

どうも、とある事情で4針縫って凹んでいるレノンです。痛いです。でもそんな大した事ではないので、ご心配なく
あ、一応言っておきますが、「最近料理に凝っているから包丁でスパーッと手でも切ったんだろう」って事ではございません。マジに。どちらかと言うと、料理を食べるほうが困難だとゆう…。まぁ、どうでもいいです。

今度の日曜日、地元でのライヴに行く予定です。友達の友達が出演するそうなまだ聴いた事ないんですけど、友達が音源をCD-Rに焼いてくれるので、なにげに楽しみにしております
パワーポップ・バンドも出るそうなので、そちらも楽しみです。

たぶんタワレコへ行くと思うけど、我慢しなきゃ。貯金だ!その代わり、BOOK OFFや中古屋へ言って漁ってこよう掘り出し物、見つかりますように…

マックのメガテリ食べたいマック大好き!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!