[通常モード] [URL送信]

Blog
2020-03-22(日)
ご連絡

3/18(水)の朝

前回のブログで紹介させて頂きました愛犬が、虹の橋のたもとへ旅立ちました。

眠るように安らかに、、、

とはよく言ったもので、早朝母が朝ごはんの栄養剤とお水を飲ませてあげた時は、いつもと同じように飲み、そして数時間後、母が仕事に出掛けようとした時にはもう呼吸がとまっていたそうです。

キッチンのお気に入りのベッドの中で、朝食をとり、身仕度をする母を眺めながら、うめき声も鳴き声もなく、静かに息を引き取りました。

たくさんのありがとうを伝え、20日(金)にペットの葬儀屋さんにお願いして火葬してもらいました。

今は実家ではなく我が家におります。

寂しいけれど、悲しくないと言ったら嘘になるけれど、それでも、これだけ心が穏やかなのは、全部お利口さんだった愛犬のおかげだと思っています。

高校の入学祝いで従姉妹からもらった愛犬、レックス。

お母さんは従姉妹のおうちで飼育していたシュナウザーなので、生まれてすぐに顔を見に行って、その日にレックスをお迎えすると決めて、それから2ヶ月後に我が家にやって来ました。
それこそ掌サイズのころから知っている色々な意味で特別な子。

楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう。

虹のたもとで待っているもよし。

生まれ変わって会いに来てくれるもよし。

また絶対に会おうねと思いながら、

秋兎、元気です!


「ご連絡」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
何やらお知らせがある時に更新するかもー(*ノ´□`)ノ
[戻る]

無料HPエムペ!