[通常モード] [URL送信]

my diary...日記
2008-12-13(土)
PCは土日のみ

になっちゃったので、日記の更新頻度がガタ落ちしますw
そんなことより!バラードベストのDVD見ました?見ました?見ましたか〜???
超〜〜〜〜〜〜〜シビれますよWWW
これは【必見】です。Ti AmoのチャプターU、新曲「僕へ」、メイキングもPV撮影の裏側が丸見えですw
DVDのおさえどころは、Ti Amoのメイキング中にあるTAKAHIROがニコっとしての「Ti Amo!」と、ATSUSHIのテレながら「ティ・アーモ」ですかね。MAKI兄派の自分もシビれますw
曲のほうもバッチリですね。録りなおしも多く収録されています。自分的にオススメは「song for you」、「We Will〜あの場所で〜」ですね。第一章を知ってる人達にとってはやっぱり必見ですねー。
初のアカペラにも挑戦していますが、コーラスはすべて二人でやってるそうです。めっちゃE感じですね。
DVDやCDのコピーで良ければ作成するので、BBSにカキコしちゃってください。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!