[携帯モード] [URL送信]

azuの日記L1 あずさの 毎日の出来事とか, できるダケのせてくんでみんな毎日見にきてナア(*´▽`*)・::・
2006-02-07(火)
ママの優∪さあ

きょお,
む⊃ちあささL1な事で
ママと喧嘩∪たあ

L1⊃⊃も
ママわ朝早<起きて
あずさにむ⊃ちあおL1∪L1
お弁当作⊃て<れる
だから,
L1⊃つも自分のお弁当わ
自分で洗う⊃てゆうのんが
決ま⊃てる。。

でも,あずさわ
きょおむ⊃ちあ疲れてた∪
めんどL1∪,洗わんと布団はL1⊃たら,や⊃ぱリ,ママに怒られた・・・

んで,そん時
ママが《もお,お弁当作⊃たれへん⊃》⊃てゆ⊃た・・・
あずさわ,
そん時
《その方が,L1L1んかな
⊃て思⊃たカラ,
《もお,そんなんL1なん》
⊃てゆ⊃た・・・

言L1方キ⊃L1かな
⊃て,思⊃たケド
コレぐらL1せな,
ママむ⊃ちあ,
心配症や∪世話やきやカラ,
∪んど<ても,無理∪て
朝早<カラ,作⊃て<れる⊃て思⊃たカラ,き⊃<ゆうた・・・

む⊃ちあ,
悲∪L1顔∪てたと
思う・・・。。。

でも,ママわ
ず⊃とA優∪<
《明日もおL1∪L1のん作⊃たるカラ,洗⊃ておL1で》⊃て,何回もゆ⊃て<れて,でもあずさわ無視∪てた。。

んぢあ,ママわ
《ほな,明日お皿に作⊃とL1たるカラ,朝洗って自分で⊃めて行きや⊃》⊃てゆ⊃たあ・・・

どこまで,
世話好きなんよ
⊃て思⊃たケド,涙止まらんか⊃たあ・・・(ノД`゜)゜。゜

だから,
その後こ⊃そリ
洗L1に行⊃た⊃てゆうね
(・3‐*)ノ

きょおわ,ママの

優∪さとかあ・・

む⊃ちあ,
あ⊃たかL1トコとかあ・・

大切さとか・・・

改めて知れた
@日でしたあ(´・・`)

[最近][過去#]
さんきゆうべリL1ヽ(´ー`)ノ
[戻る]

無料HPエムペ!