[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-05-22(金)
オリキャラ裏話バトン

 
オリキャラ裏話バトン
Ver.受子編^ρ^
 
1.まず初めに、各キャラのコンセプトについて教えて下さい。
 
★劉楓…ツンデレのデレ期
★天子…小動物
★要…スカトr王子(酷
★狐さん…良妻(真顔
★翼…可愛らしい変態
 
全体的に酷い^ρ^
 
 
2.そのオリキャラの中で、誕生までに特に悩んだキャラとかはいますか?
 
★狐さん…?なんかせっかく口調が独特なのに喘いでばっかで喋ってくれなi
 
 
3.現在の設定が初期と変わってしまったキャラは?
 
★たぶん楓。…デレ期だからですかね^q^←
 
 
4.設定に今でも後悔しているキャラは?
 
★狐さんが喋ってくれなi
★そんで一番後悔してるのか要さんだったりとか。こいつ推理しねえ。笑
 
 
5.書く時に一番苦労しているキャラは?
 
★狐さんが(以下略
★あと楓が割と。コイツならどう言うかなっていうのを考えるのが楽しかったり難しかったり
 
 
6.逆に、一番書きやすいキャラは?
 
★……翼君…?…いやこの子書いてて楽しいんだが(そんな問題じゃない
 
 
7.ぶっちゃけた話、最近方向性に悩んでるキャラとかいます?
 
★…要さん…^ρ^
 
 
8.では、書いている途中で路線を当初と変更したorしようかと考えているキャラは?
 
★何故か狐さんがガラリと←
★書いてるうちに方向性が真逆に向いてくる^q^
 
 
オリキャラ裏話バトン
Ver.攻男編^ρ^
 
1.まず初めに、各キャラのコンセプトについて教えて下さい。
 
★呉真…ごま(違)。ヘタレ
★劉可…鬼畜おにいやん
★和田木…なんかごついの
★小鉄…クソガキ^ρ^
★和博…このひとよくわかんない(爆
 
全体的に以下略
 
 
2.そのオリキャラの中で、誕生までに特に悩んだキャラとかはいますか?
 
★なんか似たり寄ったりよね!笑
★とりあえず可さんは色々と性格とかの構想をよくした気がする
 
 
3.現在の設定が初期と変わってしまったキャラは?
 
★ごまがきもからあほ(終了
 
 
4.設定に今でも後悔しているキャラは?
 
★とくにいない^ρ^
 
 
5.書く時に一番苦労しているキャラは?
 
★和博くん……?なんかこの人動かしづらいな、よく考えて設定したら良かっt
 
 
6.逆に、一番書きやすいキャラは?
 
★ごま
 
 
7.ぶっちゃけた話、最近方向性に悩んでるキャラとかいます?
 
★かずひrでもまぁ彼は今後翼のフォロー係として頑張りますたぶん←
 
 
8.では、書いている途中で路線を当初と変更したorしようかと考えているキャラは?
 
★可さんにデレ期を(おま
 
 
9.お疲れ様でした。最後に回したい人の名前をどうぞ。(何人でも可)
 
★ふりーだむ☆
 

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!