[通常モード] [URL送信]

Diary

2014-02-14(金)
ゾゾゾーー


前回の日記で、
最近1番欲しいのは孫の手だけれど
売っているのが見当たらない!

と言っていましたが、
先日発見しました!
早速購入した次第でございます。


こんにちは、アオトです。


孫の手は、以前探しに行った所とは
違う場所の100円ショップに売っていました。

見つけたときは本当に嬉しかったなぁ。

そして、そこでプチ懐かしいものを発見しました。



泡だて器ってありますよね、
クリーム作ったりする時に使う。
あれの先がそれぞれ別々に分かれていて
傘みたいに開くものなんです。

使い方は、頭に使うんですけど。


昔、東急ハンズとかLOFTとかで売っているのを
試したことがあるのですが

皆様知っていますか?

頭に、そーっと突き刺すと
背中がゾゾゾーーーとするんです!!
もう、すごいゾゾッと感!!!

名前は「ヘッドスパワイヤー」と言うそうです。


《癒しのひと時をあなたに・・・
 頭皮にゾクゾクっと新感覚!!》

と書いてあります(笑)


懐かしさと安さに即買いしてしまいました。

昔見たときは、確か1000円くらいしたはず…。


毎日ゾゾッと感を味わっているのですが、
ちょっと慣れてき始めてしまいました。


これはもう、是非やって頂きたいですね!!!
なんなら、私がやって回りたいくらいです。

ちょうど一緒にいた友人も
私の口車に乗せられ冗談半分で購入。

帰り道に試してあげたところ
(これは自分でやるより人にやってもらったほうが効果が抜群なんです!!!)

「ひゃっ!うぁぁあああ!!!なんなんあんだ!?」

と雄たけびをあげていました笑


検索したら、画像が出てきたので
下に貼っておきます。





話は変わりまして
今日はバレンタインデーですね!
学生時代はお菓子作りが上手な友人達から
いつも沢山友チョコを頂いていました。

懐かしいなぁ。

今もやっぱり学生の間では
友チョコって流行っているのかな??


今年は、チョコ風味のチーズケーキを作り
さっき冷蔵庫にしまっておきました。

夕食後の自分へ☆

友チョコならぬ、マイチョコ。


楽しみです!




画像を見る

[*最近][過去#]
Aoto (c)predawn sky

[戻る]

無料HPエムペ!