[通常モード] [URL送信]


言葉で遊ぶな子供たち


2010-12-21(火)
すていうぇいつーへぶん



「肉体と精神は常に密接な関係にある。
原始、精神は肉体から生まれた。
創世記、それらはまるで天国と地獄の結婚のように、そこから魂を産み落とした。
だが魂は常に肉体と精神によって縛られているのだ。」

と髭面で痩せた男がいう。

「ハハハ馬鹿げた神話だハハハハハ。
科学に基づかないものは、すべて宗教だ!カルト的な盲目崇拝だ!
盲信信者のグルーピーに囲まれて、
預言者気取りの腐れヒッピー野郎共が!」

と科学教原理主義者の男がいう。

科学の墓場で棺桶に片足をツッ込み、
天国と地獄に向けて唾棄。

肉体と精神と魂の親子には、
彼ら親子への崇拝と畏敬の意を込めて、
私達が博愛の焼夷弾を悪徳に降らせよう。

階段を登り、扉を叩いて、
そこはとってもよいところだから、
遠慮はせずに一度はおいで!
嫌だッと言っても愛してやるさ。
その眠りは永遠ではないのだよ。

あひゃーはー!アヘヘアヘ。
呆痴国家や世紀末国家の夢をみつつ、
これにて閉幕スチャラカチャン。

虚構の皮膜を被って暮らす
帰属する場所をなくした野良人間たちよ
ぐんない!ぐんない!
ぐんなァーーーい!!













「すていうぇいつーへぶん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!