[携帯モード] [URL送信]

memo
2013-04-02(火)
新年度

もう4月か。プロ野球も開幕したし雪もだいぶ溶けてきた。今年の冬しぶとくてなかなか終わらないと思ってたけど。TV見てたら本州はめっちゃ桜咲いてるのに、窓の外見たら猛烈に雪降ってるっていう。同じ日本で何故こうも違うかと。

前の勇気の出るうたは考えすぎて書くのに一年かかったから、今回は勢いで書こうと頭の中で練る時間も少なくノートに書きなぐり2ヶ月で片道810円が出来た。もう読んで頂けたでしょうか。ちょっと切なめな話を書いてみました。感想下さると私がとても喜びます。言葉のひきだしが少なすぎるせいでいつも拍手メッセージの返事をありきたりな言葉でしか出来ないのが本当に残念ですが。本当はもっと、凄く、猛烈に、喜んでます。伝われ〜っ!!

そういや汽車は方言かも?厳密には汽車じゃないけど、何の疑いもなく昔から私も周りの人も汽車と言ってた。JRの事です。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!