[携帯モード] [URL送信]

2016-10-08(土)
暖房弱者

そうなんです。

私、「暖房弱者」なんです。

冷房弱者ってのは聞いたことあるけど、暖房弱者って・・・



そうなんです。

冬に過度に温度をあげて、眠くなって仕事も何もできない

皆さん、冬の暖房は何度ですか?

あ、そういえば誰も見ていないんだった。

google調べによると「20℃」らしいです。

まぁ、それは低すぎるかもしれません。

でも、まぁ、22〜23℃でしょう。

いっても25℃でしょう。

それが、28℃って・・・

もうね、アホですよ。

折角涼しいのに過度に温度を上げて。

ただただ眠くなって仕事にならない。

少しくらい寒くないと頭働かんでしょ

そんなポカポカ陽気じゃ































もうね、冬に扇風機まわしてやるわ

-------------------------
これより上の時は、28℃設定

28℃







20℃

これより下の時は、20℃設定
-------------------------

これでいいと思うが、寒がりは=28℃じゃないとダメって、アカンて

弱冷房車があるなら弱暖房車を作って欲しい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!