[携帯モード] [URL送信]

主催者日記 交流会の準備状況や、近況報告をしています。
2008-08-10(日)
チラシ配布中!3 るり。


今日は松江サティで「ポケモンチャレンジひろば」が開催されました!
皆さんは参加されましたか?

私のポケモンカードゲームは金銀時代で終わっているので今のはさっぱり分かりません!
あの時も絵が楽しみだっただけなのでルールは知らなかったのですが^^;
今は裏面のデザインも変わっているんですね。

買い物をすればくじがひけるとのことで、うっかり構築済デッキを買ってしまいました。
はじめて教室は小学生以下対象で参加できなかったのですが外から見ていて簡単なルールは覚えたので今度友達と対戦してみようと思います^^

そしてここもダメ元でチラシを置いていただけるように頼んでみたところなんと置いていただけました…!!!!
松江サティの方の心優しい対応に涙が出ましたよ…(;_;)
もしかすると今日しか置いていないかもしれませんが、見かけたらもらってやって下さいね!

そろそろメンバーがそろってきましたか?
皆さんが大事に育てたポケモンたちに会えるのを楽しみにしています^^*
[*最近][過去#]
何かご意見・ご質問おありでしたらメールフォームまで。
[戻る]

無料HPエムペ!