[携帯モード] [URL送信]

†Res 拍手御礼コメント 拍手にて頂いたコメントに対するお返事です。 お返事させて頂くまでの期間にはばらつきがございます。
2010-05-14(金)
4/1〜4/30

†初めまして。薄桜鬼小説読ませて頂きました。…の方
⇒まずはお返事が大変遅くなり、申し訳ありません;
わわわっ!!そんな、勿体ないお言葉ありがとうございます。更新停滞気味で申し訳ない限りですが、少しずつでも進めていきますので、気長に見守ってやってください(ぁ)
拍手&コメントありがとうございました。


†拍手お礼文…の方
⇒わお、沖田の名前を絶叫ですね(笑)
沖田は色々といじりやすくて、つい構い倒してしまいます。少しでも可愛いさを感じてもらえたならうれしいですw
ありがとうございました。


†bbsに書き込む勇気はないので…の方
(念の為、お名前は伏せさせて頂きました)
⇒いえいえ!!そんな、こうしてコメント頂けるだけで感謝感激雨嵐(違)ですよ〜♪
ほんと、毎回更新が遅くてすみません;
亀にも劣る速度ですが、気長に見てやってくださいませ。拍手ありがとうございました。


†みい様
⇒拍手ありがとうございました。
もしよろしければ、お名前だけじゃなく感想などもいただけるとうれしいです。
勿論、拍手のみでも大歓迎です!!
ポチありがとうございました。


†ちょっと薄桜鬼で思ったのですが…の方
⇒今回は貴重なご意見ありがとうございました。
言われてみれば確かに…父様にあわせるなら兄様が自然ですね。こうした細かいところに気がつかないことが多いので、ご意見を頂けるのはとても参考になります。
ありがとうございました。


†山崎かわいすぎです…の方
⇒山崎、可愛かったですか?(*^o^*)
思っていたよりも、山崎さんの人気が高くてびっくりしてますが、個人的に結構好きなキャラなのでうれしいですw
コメントありがとうございました。


†連載小説すごく面白いです。の方
⇒ありがとうございますっ!!!
なかなか更新の進まない状況ですが、面白いと思っていただけるように精進していきますので、これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。


†読みにくいです。の方
⇒ご意見ありがとうございました。
「読みにくい」ということだったのですが、視覚的効果として「読み辛い」のでしょうか?
背景色と文字色に関しては設定を変えて少しでも見やすいようにとしてみたのですが…。
文面の書き方などで読み辛いということでしたら、改行や空欄などで変化をつけて少しでも読みやすいようにしていきたいと思います。
読んで下さっている方々に、少しでも見やすいようにしていきたいと思いますので、こうしたご意見も大歓迎でございます。
もしよろしければ、どのように読みにくいのかを明記して頂ければ対処もしやすいです。
貴重なご意見ありがとうございました。


†更新した2ほうに…の方
⇒パスワードに関しては、小説1つ1つにつくわけではなく、裏ページに入る前のみになります。
媒体によっては、一度パスを入力し入室してから一定の時間が経過するとページを更新した際に再度パスの入力が必要になる場合もあるようです。(大翔の携帯もそうでした。)
なので、1ページごとにパスがついているわけではなくデータ更新(ページ読み込み)の際にパスが必要であったと思われます。


†千寿様
⇒はじめまして、こんにちは!!
2回目、ということですが…以前にもコメントなどを頂けたんでしょうか?
でしたら、再度の拍手&コメント誠にありがとうございます。
更新を楽しみにして頂いてたようで…お待たせしてしまって申し訳ないです;
相変わらずの遅筆っぷりですが、また次回も気長にお待ち頂けると幸いです←
コメントありがとうございました。


†その他の方々
⇒裏パスをご入力頂いている方がいらっしゃるのですが、パスワードはあっていますのでDream内から裏ページにお越し下さいませ。
⇒数字や合言葉(?)的なものをご入力いただいている方いらしゃいます。拍手欄では何かご入力頂いたらでてくるページなどはありませんので、よろしければ次回はぜひ、感想など記入してやってくださいませv

⇒他、返信不要と記載の方々を含め拍手を頂いた皆様ありがとうございました!!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



「4/1〜4/30」へのコメント

By ベ二
2013-04-17 03:37
f5R74s8p
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
link:vv0054Zi.187hz.info
softbank
[編集]
By 父さん
2013-04-16 11:58
K5p3296K
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
link:QeM6lA0A.d2gjc.info

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
softbank
[編集]
By チャラ男
2013-04-15 03:46
8JbicO9K
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:97D3g7J0.8h5ft.com
softbank
[編集]
By でかぱい好き
2013-04-14 10:37
oy495Li2
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
link:9E7LKPyw.z98uw.in
softbank
[編集]
By ゴリ
2013-04-12 17:19
hc2M94Ll
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:hc39E5H2.hexisag.info
softbank
[編集]
By 大島
2013-04-12 16:07
2HDR8zW3
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:bljTUX9C.to-hoku.info
softbank
[編集]
By ひのもと
2013-04-11 05:14
0FOs9ty5
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:oO7DT97Q.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 浜路
2013-04-10 10:41
e20S0n0x
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:36t6iANp.masa-son.com
softbank
[編集]
By 老人じゃ
2013-04-09 19:40
9W1r80P3
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
link:03p854h9.re-japan.me
softbank
[編集]
By チェリー坊
2013-04-09 11:08
51g0zktM
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:3d56MS66.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!