[携帯モード] [URL送信]

毒うさぎの気まぐれ生息日記。
2009-01-14(水)
バトン(´v`*)vV

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。


【現在の機種情報】
au W61SA
スライド式のショッピングピンクのケータイ

薔薇でかなりでこってありまつ(*´∀`*)

【名前】
羅飴 -らい-


【容姿】
とりあえず猫耳っ☆←
んでもってゴシックな感じ(´v`*)vV

(猫耳大好きだし、ゴシック大好きだからwというか、ケータイがゴシックっぽいw)

【性格】
仲良い子にはかなり甘えるけど、その他の人には無愛想。
たまにすごい言うこと聞かないw
勝手に寝る←

決してツンデレではない←ここ重要
(甘えたり無愛想なのはあたしの趣味☆
言うこと聞かないのと寝るのは、このケータイが不具合多いからwww)


【携帯から持ち主に一言】
……に、にゃ〜。←(´v`*)vV


【イメージ画】
今度うpしますよぉヽ(・∀・`*)


【次にバトンを回す人】
やりたい方、ご自由に+.゜(*´∀`)ノ゜+.
「バトン(´v`*)vV」へのコメント

By 毒うさぎ
2009-01-19 17:10
そうなんですかっ!?

知らんかった←


なんだぁ、故障じゃないのか☆
安心♪

わざわざどもですたΣ(ノ∀`*)ぺちょん
W61SA
[編集]
By 亜獅麻
2009-01-15 15:24
携帯が落ちるのは情報いれるものがおもかったりしたり携帯が熱くなったりしたり早くすすめるためにボタン押しつづけても落ちるよ
これは故障でわなぃらしぃよ
友達から聞いたんだけど
W53CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!