[携帯モード] [URL送信]

毒うさぎの気まぐれ生息日記。
2009-02-25(水)
ご無沙汰です(´.ω.`)


ご無沙汰です(´.ω.`)

サボってた訳じゃないんですよ!?
ちゃんと試験合格しましたし

ただ、合格して気が抜けてただけです←


最近絵、描いてないなあ…。
授業中の落書きとかも片目描いたらすぐ飽きてしまうのよ……(´.д.`)

んで、ブライスカスタム中なんです。
羅飴にしようかと思ったけど、
髪おかっぱにするのも嫌だから新しい子を考えてみたw

名前は-朱飴-(シュイ)ですよっと☆

…某ゲームから出てきた名前ですよっと☆
羅飴と朱飴だって!!カプじゃないけど、個人的に好きなキャラだったし…←


【朱飴設定】
髪…赤髪の長髪wんでもって、前髪に白メッシュ
メイク…アイシャドウは黒と紫らへん。
リップ…毒々しい赤ww←

羅飴のお姉さん的な?
当初の予定では、影魔と同じように幼女にするつもりだったの!!

だけど、なんでかわかんないが
妖女
になるんだな、これが←


後日ブライスカスタムの写メとかのページもつくろうかな…
「ご無沙汰です(´.ω.`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!