[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2024-03-10(日)
アニメ感想日記ショート版 2024年3月No.3

他サイト合同日記です。


▲自然災害の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*カーニバルとは別枠です。
○遊戯王ゴーラッシュ!!
記憶装置にクゥアイドゥールの研究映像があり、研究映像をビデオにしました。
その頃アサカ達はクゥアイドゥールの研究を元にベルギャー星人を復活させるカードを作りましたよ。
一方ロヴィアンは異星人達とベルギャー星人を復活させる装置を作りました。
しかし、遊我がベルギャー星人を復活させる計画を邪魔したためラッシュデュエルする事に。
ラッシュデュエル中遊我は、装置が未来でオーティスとラッシュデュエルする原因になった事を遊飛達に話しました。
そのため遊我は、自分がオーディスになってラッシュデュエルを守る道を選んだんですね。
遊飛はデッキに復活カードを入れてました。
アニメでは初期のカードがミラーフォースに続き2枚目の登場です。

○アニメワンピースはマラソンのためお休みです。
====================
○お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
ポイントサイトのポイントインカム
「アニメ感想日記ショート版 2024年3月No.3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!