[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2024-01-14(日)
アニメ感想日記 2024年1月No.2

他サイト合同日記です。


▲自然災害の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*2番組同時掲載です。
○遊戯王ゴーラッシュ!!
遊飛と遊夢は行方不明の遊我をどうやって探すか悩んでいる時に、マニャが遊我を探すために一役買う事に。
マニャが出演する映画に動物アイドルオーディションに応募したボチが出演していました。
そこでマニャが映画のストーリーでボチとラッシュデュエルをするという内容にする事に。
しかしラッシュデュエル中にアイドル犬が妨害したため、ボチはマニャを守るために本来の姿になってしまいました!
それを見た監督がムツバ町の噂を知っていたため、OKにしちゃいましたよ。
そんな監督にスタッフが呆れてしまった時に、遊飛が出演者全員に遊我を知る者がいないか聞いたところ、九官鳥が自分の主人の店に毎日うどんを食べに来る事を教えてもらいました。
-------------------
○ワンピース
どうにか巨大サメに食べられずに済みましたが、ルフィ達が海に落ちてしまいました!
しかしジンベエが助けましたよ。
でも巨大ザメに襲われて海底に沈んでしまいました!
サニー号も巨大ザメから逃れるも海底に沈んでしまいましたよ!
ルフィ達がエッグヘッドに流れ着いた頃ナミ達はサニー号ごとベザパンク博士に拘束されてしまいました!
====================
○お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
ポイントサイトのポイントインカム
「アニメ感想日記 2024年1月No.2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!