[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2020-09-27(日)
アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.4

他サイト合同日記です。
▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*3番組同時掲載です。


〇ヒーリングっどプリキュア
のどか達はアスミにビックリしてもらうために、こっそり準備しましたよ。
まずはアスミにビックリのいい部分を知ってもらおうとしたと。
たまにはメガビョーゲンが登場しない回があってもいいですね。
-----ー
○ワンピース
処刑場が乱闘場所となってしまい、大混乱になりましたよ。
-----ー
○ポケモン
サイトウがシンオウのタンバジムに滞在していると聞いてリベンジバトルをしたサトシ。
勝負は引き分けでしたが、いいバトルでした。
今後の展開のPVによると、ソード&シールド沿いのストーリーもあるようです。


*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「VSサンダー! 伝説レイドバトル!!」
(第40話・10月9日)
====================
〇お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
「アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.4」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!