[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2020-09-13(日)
アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.2

他サイト合同日記です。
▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*3番組同時掲載です。


〇ヒーリングっどプリキュア
ある日ハイキングに行く事になりましたが、ひなたが早起き出来るか心配ですな。
翌日無事にハイキングを楽しんでいた場所に、ダルイセンが来て巣立ち前の鳥をビョーゲンズにしてしまいました!
ダルイセンは酷い奴ですね。
とはいえ、大事にならずに済んでなりよりです。
-----ー
○ワンピース
失敗作のスマイルの食べかけをえびす町の人達に食べさせるとは、オロチは最低な奴ですな!
-----ー
○ポケモン
ゴウがワンパチが拾ったリーフの石でタマタマをナッシーに進化させた事がきっかけで、アローラ地方に行く事に。
アローラ地方でククイ博士達に再会したサトシ。
サトシは手紙で、バーネット博士に子供が産まれた事を知っていたようです。
歓迎パーティの後、カキとゴウはバトルした事で仲良くなったようでした。
今回ゴウは2匹のポケモンをゲット。
1匹はゲットすると決めていたアローラナッシーです。
他にもゲットしたいポケモンがいたようですが、今度アローラ地方に行った時にゲットする模様ですな。
10月9日から毎週金曜日の妖怪学園Yの後に移動する事が判明しました。
妖怪学園Yは現在午後6時30分ですが、ポケモンの移動に伴い5分早く放送される事になりますよ。


*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「奇跡の復元、化石のポケモン!」
(第38話・9月20日)
「サトシ対サイトウ! 攻略たこがため!!」
(第39話・9月27日)
◇10月から10月9日(金)夕方6:55より放送
====================
〇お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
「アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!