[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2020-09-07(月)
アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.1

他サイト合同日記です。
▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*3番組同時掲載です。


〇ヒーリングっどプリキュア
アスミは「かわいい」がわからず困惑してます。
「かわいい」は十人十色だから、アスミには難易度が高そうですよ。
ドックランにまでメガビョーゲンが出現するとはね。
とはいえ子犬を通して「かわいい」を学習したアスミ。
これからも人間の感情を学習するんでしょうね。
-----ー
○ワンピース
トの康はオロチに対して直接文句を言ってます。
それは自分が処刑される事を受け入れているからでもありました。
-----ー
○ポケモン
サトシは3連敗してしまい、サトシらしいバトルが出来なくなりましたよ。
いわゆるイップスですね。
しかし砂嵐の調査を通して出直しする事に。
一方ゴウはナックラとービブラーバとフライゴンの3匹をゲットしました!

*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「ただいま、はじめましてアローラ!」
(第37話・9月13日)
「化石のポケモン」
(第38話・9月20日)
「サトシ対サイトウ!」
(第39話・9月27日)
====================
〇お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
「アニメ感想日記カーニバル 2020年9月No.1」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!