[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2020-08-23(日)
アニメ感想日記カーニバル 2020年8月No.4

他サイト合同日記です。
▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*3番組同時掲載です。


〇ヒーリングっどプリキュア
アスミはのどかの気転で外国人という事になりました。
のどかが自分の事で気苦労をしている事を疑問に思ってますよ。
そんな矢先にメガビョーゲンが出現。
名乗りが4人バージョンになりました。
メガビョーゲンを倒した後、アスミも少しずつ経験を積む事にしたようです。
-----ー
○ワンピース
トの康の処刑が決まった事をトコも知り、走り出しましたよ!
それをゾロ達が追いかけてます。
次回ナミ達も処刑を止めようとするようですが、果たしてどうなるのでしょうか?
-----ー
○ポケモン
サイトウのオトスパスは強いですな。
ダンテに挑戦するまでの道のりは険しいようです。
一方ゴウは格闘道場で、エビワラーをもらいました。
私もゲームでエビワラーとサワムラーで悩みましたよ。


*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「ピカチュウ、ゲットだぜ!!」
(第35話・8月30日)
「サトシとゴウ、砂地獄から這い上がれ!」
(第36話・9月6日)
===================
〇お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
「アニメ感想日記カーニバル 2020年8月No.4」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!