[通常モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2020-06-28(日)
アニメ感想日記カーニバル 2020年6月No.1

他サイト合同日記です。
▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*3番組同時掲載です。


▲震災等の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
〇ヒーリングっどプリキュア
新型コロナの影響で再放送になってましたが、ようやく再開する事になってなりよりです。
リアルの地球の具合はまだ回復しきれてないですがね。
ひなたが自分がプリキュアにふさわしくないかもと悩んでいる時に、厄介なメガビョーゲンが現れました。
メガビョーゲンはドローンが素材で、目撃情報を元に見付けてお手当てしましたよ。
ひなたは今回の事で諦めない事の大切さを学び、プリキュアを続ける事にしました。
-----ー
○ワンピース
雷ぞうは鍵の番人の仲間に変装して、鍵を奪いましたよ。
一方ルフィは堪忍袋の緒が切れて看守を攻撃してしまいました!
そこにクイーンがやって来て、対応しているスキに逃走するルフィ達。
ルフィ達の命運やいかに?
-----ー
○ポケモン
ゴウのコイキングは修行して高く跳ねられるようになりましたが、宇宙まで行ってしまいましたよ!
サトシのガントルがゴウのコイキングの特訓に付き合ってましたが。
ある日サトシとゴウは、ヤドンの島に調査に行く事に。
そこでトラブルに合いましたが、宇宙から落ちて来たコイキングのおかげで助かりましたよ。
ところでゴウは、ヤドンをゲットしたんですかね?









*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「英雄伝説! ダンテ最強バトル!!」
(第27話・7月5日)
「めそめそメッソン」
(第28話・7月12日)
「パチパチやきもち! ワンパチのきもち」
(第29話・7月19日)
「いやいやピカチュウ」
(第30話・7月26日)
===================
〇お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
「アニメ感想日記カーニバル 2020年6月No.1」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!