BLOG
2015-06-17(水)
あれって何が出てるの?

久しぶりの日記でこんなこと書くのもアレですが、だいぶ前にちょっと話題になり一部で流行った大量射精動画ってご存知ですか?この話、ここで昔書いたような気もしなくもないですけど、顔射された女性があまりの長さと量にちょ・・・・・・ちょ、まっ・・・・・・はぁ?!みたいになり、エロアニメやゲームも真っ青なレベルで真っ白ベトベトになってしまうやつです。
あれが本物だとしたらギネスに載ると思うし、まあ、良くあるパターン通りに後ろからパイプを通してきてるのかな?とも考えられるのですが、とにかく見ると笑えるしその異常さにある意味怖いというか気持ち悪さも感じるのですが。
最近はネットで拾えるエロアニメも3DCGがかなり増えましたよね。出始めの頃のイマイチ感からかなり質や動きが良くなってきたし、何故か海外製は人外×美女のパターンが多いとか、日本のものは妹属性orビッチが多すぎとか内容も面白いですけど、精液の描写を新旧で見比べるのが私の中では醍醐味です。CGじゃないアニメとも比べれば尚一層楽しい♪
量が多いのは安心の伝統だからいいとして、なぜあんなに牛乳っぽいのか。
先に書いた大量射精のAVも牛乳を1Lくらいぶちまけたような感じでした。量が増える=何かで水増し=牛乳化する・・・・・・?意味が分かりませんね?

実際粘度や色味、量などかなり個人差があり体調や食生活でも左右されるそうですが、男の人は牛乳が出せるのか、まさにおち〇ぽみるく・・・・・・

私個人の好みでいえば、エロ同人誌で女の子たちが散々味わわされている精子が理想です。BL同人ではなく。
ところが自分の作品で書く時はそんなビュービュー大量に出すような描写はしない不思議。実際よりは多めで、でも程々を意識しています。私がとても絵が上手く漫画を描ける腕があったとしてもそんなに出すのは・・・・・・たぶん描きません。
もしかすると大量射精は女の子専用、と無自覚ながら意識してしまっていたのかもしれません。あと、たぶんBLでビュービューやったら嘘くさくなるのかなぁとか。何がどう嘘なのかよく分かりませんが。

おそらく、ヤオイ穴ー持つ♂キャラにならビュービュー出しても良いのかなぁ?って気もしなくもないです。私は現実とヤオイ穴の中間辺りを書いている(と勝手に思い込んでいる)ので、いつか思いっきりヤオイ穴バリバリにビュービューさせるようなものを1度くらいは書いてみたいです。


あ。これも前に書いたかもしれませんが↑の話で思い出しました。むかーしむかし(たしか小学生の頃)うっかり読んでしまったコンビニ売りエロ漫画雑誌の読切で、頭のおかしい童貞の男が教会のシスターに一目惚れし思い余ってレイプするんですが、大人になるまで1度も勃起したことも射精した事もない男だったので初めて絶頂を迎えたら全然治まらなくて何分もずーっと射精しっぱなしで、シスターが今でいう快楽堕ちというか完全に闇堕ち状態になる話がありました。面白かったです!可能ならもう一度読みたいところですが、うろ覚えすぎて探しようがないです。(´;ω;`)
他にもむかーしむかしに読んだエロ漫画で印象深かったものはあるのでまた書けたらと思います。

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!