[携帯モード] [URL送信]

2008-07-29(火)
盤麺ばいばいο

V系の盤麺のみんなと縁を切りましたο

盤麺とホスト、仲良くすることはできないんだなぁο

ケンカとか嫌だしο

あたしが盤麺と付き合うとホストに何か言われるし、ホストと付き合うと盤麺に何か言われるしο

そういうの嫌だο

ホストのみんなと一緒にいる方が楽しいもんο
いろんなこと知ってるし、あたしに無理なことさせたりしないしο

あたしと一緒にいるホストは無理にお店来させたりお金使わせたりなんてしないもんο
あたしはホストクラブ行かない子だから昼間遊んでくれるしο
でもホストのみんながお金持ちだからあたしもお金持ちになりたくて“風俗嬢になってシャンパンあけてあげる!”って言ったとき
に「シャンパン飲みたかったら慢ってやるから風俗はやるな」ってホストに言われて思い止まったけど、あのとき盤麺のみんなはあたしのことバカにしたじゃんο(´;ω;`)

バンギャからお金集って、セックスの為に暴力奮う盤麺の方がどうかと思うよ!

なんだかんだ言っても盤麺にはいっぱい世話になったからとりあえずお礼は言っとくοありがとうο

ばいばーいο


てことでホムペをホスト仕様にしてみた(何)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!