[携帯モード] [URL送信]

2008-07-24(木)
ぐだぐだ歌舞伎町

今日はまず怜くんとお酒を飲んで、
ケンちゃんと会って、
ヒデキさんと会って、
ゆうすけとロックアップで朝までお酒を飲んで次にカラオケに行きました♪
飲み代とカラオケ代、ゆうすけに出して貰っちゃったο
ありがとー☆(´∀`)

てか、まこちゃんがあたしのこと好きだったなんて知らなかったぁο
ほんと気付かなかったぁο
あたしが怜くんやゆうすけとお酒飲んでた事に対してめちゃくちゃ怒ってたからねο(´・ω・`)
あたしがホストとお酒飲んでることなんてまこちゃん公認だったはずなのにさο
何を今更ο

「朝までゆうすけと一緒にいるな」みたいな事言うしさο
ゆうすけは彼氏だもん、一緒にいて何が悪い!
まこちゃんが一晩中メール送ってくるからゆうすけも機嫌悪くなるしο
「今のメール、男だろ!」ってο
あぁ、まこちゃんがボコられたらどうしよう…あわわー(・_・;)
まこちゃん逃げて!!
なんてあたしはずっと心配してたのに、まこちゃんてば「自分が勝手にイラッとしただけだから気にしないで、これからも友達でいよう」みたいなこと言ってるしο
いや、気にしないわけにはいかないでしょう、お兄さんο
ヒデキさんは逆に「無事に朝までゆうすけさんと一緒にいられて良かったね!(´∀`)」なんて呑気なこと言ってるし(笑)

また人間関係が…

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!