[携帯モード] [URL送信]

2008-04-13(日)
歌舞伎の面子ぷち飲み会


今日はヨウキさんとマサトと渋谷で飲みました♪
この面子めずらしいんだよ☆

ヨウキさんとマサトは歌舞伎町のホストなのでいろいろ相談しちゃいましたο

あたしは熱しやすいから、その気にさせるのなんて簡単なんだってο

もし、あたしがマサトのお客さんだったら、マサトはあたしに一晩で150万使わせることができるんだってο

ヨウキさんにも“しずかは単純で一途で盲目だから好きな人の為なら無限に金を出す、それで足りなくなったら風俗に落ちる”って言われたけど、当たってるο(図星!)
刹ピィとマサトにも全く同じこと言われたしο

でもみんな心配してくれてるんだο
ヨウキさんや刹ピィやマサトの話をきちんと聞いて、みんなのこともっと大切にしなきゃいけないんだなぁ、と思いましたο
“いつも皆があーだこーだ言うのは心配してくれてるから、それを忘れるな”というヨウキさんのお話でしたο


居酒屋さんでパフェ頼んだらヨウキさんがパフェに唐揚げを乗せた(笑)
やめてください(´;ω;`)
しかもマサトにおしぼりチ○コを口に突っ込まれそうになった(笑)
卑猥な冗談はやめて〜!
恥ずかしいじゃんかよ!( ̄□ ̄;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!