[携帯モード] [URL送信]

2008-04-06(日)
何者(-д-)

こんばんわ、亀です。(しつこい)

今日はバイトが半日で終わりなので自分のお部屋のお片付けの日です。
(普段あんまり家にいないから時間あるときにやらないと大変なの。)
思ったより早く片付いたので新宿まで遊びに行きました♪
今日はヒョウ柄のぱつんぱつんのミニスカに網タイツなんぞ併せてみた!(笑)
あてくし、ワイルドなお姉さんだもんヽ(´ー`)ノ
と思ったのに棘に「そんなに背伸びしなくても俺はしずかのこと大好きだよ、よしよし」って頭なでられた。

ムッ(`д´)
棘、あたしより年下なのに!
この変態ホストめ!

あてくしに足りないものは何でせう?
胸?
身長?
知識?
脳のしわ?

お兄さん達に相談してもバカにされただけでした。
「棘の方が大人に決まってんだろ!しずかは5歳児と変わんねーもん」と言われました。

あたしって亀で5歳児なの!?( ̄□ ̄;)


…ますます塞ぎ込みました(泣)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!