[携帯モード] [URL送信]

2008-04-04(金)
私は亀。

やっちゃんのお店の新人ホストのコウキに「しずかちゃんて亀みたいだね!」って言われました。

か、亀!?( ̄□ ̄;)

あたし、そんなに動き鈍いの!?

でもやっちゃんにいつも「しずかって本当に鈍いよな〜」って言われてるから鈍いんだろうな。(泣)

あたしがショック受けてるのを見たコウキはその後「しずかちゃんて癒し系だね!亀みたいで愛くるしいよ!」って言い直したけどそんなこと言われても嬉しくない。(笑)
その長い髪の毛切っちゃうぞ。

そしてちょこっとハプニング。
グラスの割れる音と共にやっちゃんがシャンパン浴びてました。
風邪ひいちゃうよ(´・ω・`)

あ、やっちゃんとシャンパンを賭けてオセロやったら負けちゃった。
やっちゃんてオセロ超弱いのに負けたあたしはやっぱり亀だ。

どうせ亀だよー!!(>д<)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!