[携帯モード] [URL送信]

2008-03-24(月)
シャンパンコール

まこちゃんと遊びました
まこちゃんはスーツ着て髪の毛盛ってていつもの歌舞伎ホスクラご出勤スタイルでした☆

まこちゃんがほんとに自転車で迎えに来たので、自転車二人乗りして坂道をキーンって駈け下りてWW行きました☆

クレープとタピオカミルクティー飲みながら歌舞伎町についてマシンガントークο
WW来たときくらい歌舞伎の話やめろよ!って感じだよね(笑)

まこちゃんのお店のシャンパンコールや他のお店のシャンパンコールを教え合って超盛り上がった!

え!?って思ったのが
“遊びじゃねーんだよ 仕事なんだよ 早く飲めよ シャンパン(以下略)”
…ちとリアルだ(笑)

ていうかね、まこちゃん…
すっぽんぽんでうろうろしないでぇー( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしいから!!(笑)

そういや、まこちゃんが某メンキャバのあたしの知り合いの纏さん、やっちゃん(支配人)、りょうやさんのこと知ってて(むしろ詳しくて)びびったο
纏さん、やっぱりサバ読んでるんだって(笑)
まこちゃんに聞いちゃった♪くすっ♪

まこちゃんはまだ19歳なのに歌舞伎のホスクラのことも埼玉のホスクラのことも誰よりも知ってて超頼りになります☆

帰りに雨降ってきちゃったけど濡れながら自転車二人乗りも楽しかったぁ☆ヽ(´∀`)ノ



歌舞伎のー
夜はー
のものーーー
飲んでー飲んでー飲んでー飲んでー
ごっつぉーさーん
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!