[携帯モード] [URL送信]

2008-03-16(日)
花弁大回転(笑)


ラッシュでソープ買いました♪
ブラジル娘の唄はとってもフルーティーな香りで気に入って即購入♪
フラワーカクテルソープはもう売り切れてましたο残念ο
彼にもラッシュをオススメしてきたよ♪
でもね、ネーミングふざけてるって言ってた(笑)

彼とバイバイした後はレピでまったりο
ママと身内の恋愛事情をマシンガントークしてきましたο
あたしが最近ホスト二人と二股かけてる話(詳しく言うと、ホストの彼がいるのに気になるホストがもう一人できちゃったこと、しかもその人とHまでしちゃったこと)について、若いうちは二股かけたっていいよ〜!!あはは!みたいなことをママに言われてビックリο
ママ、そんなこと言う人だっけ!?( ̄□ ̄;)
でもなんで好きな人が二人もいるんだろう?
自分でも有り得ないと思うんだけど、でも好きなんだなぁ二人共ο
本彼とデートしてる時に悠斗さんから電話かかってくるしο
世の中ってタイミング悪くできてるよο
しかもママってば、「しずかちゃんホストが好きならマサトさんだってホストじゃない!付き合っちゃいなよ!」だってο
え、えぇ〜!?( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
いや、別にホストがタイプってわけじゃないしさο
ていうかママってば、少し前まではあたしと隼人さんとくっつけようとしてたし(笑)
案外テキトーな人なのね(笑)
でもママ大好きだよ!
いつもおいしい紅茶とお菓子ありがとう♪♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!